もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2007-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅まきながら卒業式

もうすでに1週間以上前の事になってしまいました。(滝汗)

先週の20日(火) お姉ちゃんは晴れて小学校を卒業しました?!

前夜、次の日が休みで朝が遅いからと気を抜いたpapaと私は思いっきり夜更かしし(私は結局完徹だった)しっかり朝寝坊…(^_^;)
お姉ちゃんは先に登校だったので、辛うじて時間に送り出し、その後なんと2度寝してしまい、結局ギリッギリ… というか、開始直前に体育館に滑り込むという失態をやらかしました。
そりゃもう、焦ってイライラしてケンカ状態でした。(-_-;)

最初の予想通り、学校の卒業式はなんとなく思い入れもなく涙も出なかったです。 それどころか、前夜完徹だった私などは、来賓の方のお話中に居眠りする始末… ごめんなさ?い(^_^;)

写真を撮ろうにも座席に高低がないので全く写らない…
卒業証書授与の場面は遠すぎてやっぱり写らない…
なので 卒業式中の写真にはろくなモンがありません(汗)
唯一 まだマシなのが、式が終わった後に撮ったクラス写真に便乗して撮ったコレ↓
卒業式5


その後、校門を出たところで仲間内で撮った写真ばっかりになっちゃいました。

卒業式1

同じ保育園を卒園した仲間と…
ウチのお姉ちゃん以外はみんな途中で辞めちゃったけど、小学校に入ってからも長いこと学童で一緒に過ごした、お姉ちゃんにとっては幼なじみです。

卒業式2

担任の先生と…
一緒に写ってるのは前出の保育園からの友達?! 母同士も仲良しで遊び友達です。
先生はすっごく若いんだけど、どうやら優秀らしくて 卒業生の担任は2回目です。 子どもたちにも親にも人気あるし、良い先生だと思います。

卒業式3

そして、学童の仲間と…
新しい顔が1人加わっただけだったりして?(^^;)
この子の母も私の飲み友達(笑) 学童の母はみんな飲むからね?(^_^;)





続きを読む »

スポンサーサイト

モコの誕生日(第2弾)

さてさてさて…

買ってきたケーキだけでおしまい! プレゼントもなし! では さすがにかわいそうだよね?。 という話で、
今までやったことないのですが、手作りなんとかをやってみることにしました。

ネットで検索すると 結構たくさんあるんですね?!わんこレシピ…

まぁ初回だということで、今回はケーキと、簡単に出来るミートローフを作ることにしました。

ちゃんと メインディッシュ→デザート の順であげたかったんですが、ミートローフが冷めなかったので 結局順序が逆になっちゃいました。(^_^;)

今回作ったケーキはこんなカンジ…
モコの誕生ケーキ1

結構本格的に見えるでしょ?(^_^)v
本当はクリームの上に季節のフルーツをちょっと飾るんですが、フルーツ高くて?(-_-;)
結局、ウチにあったリンゴを薄く切って並べてみました。
ま、モコはリンゴ大好きだからOKでしょ。

ケーキ食べたい1

モコの前にケーキを置いて記念撮影! そうそう、せっかく作ったんだからね。
モコにとってはちょっと酷かな?

ケーキ食べたい2

食べたくて仕方ないようで、だんだん顔がケーキに近づいてきます。(爆) ヨダレも… 垂れてます(^_^;)

まだまだ続きますよ?!
今回も写真が多いので、続きは『続きを読む』から お楽しみください。



続きを読む »

モコの誕生日(第1弾)

さてさて、予告してあったのにぜ?んぜんUPしなかったモコの誕生日の模様をお伝えします。

結局 最初は重い腰が上がらず、お店で買ったケーキでちょっとごまかしました。(^_^;)
本犬ちっとも気にしてませんので 問題なしです!(ホントか?)

大きなケーキは当然事前予約ですから、小さい子達が食べるような ちっちゃいケーキしか買えません。
それじゃ ちょっとかわいそう… って事で いくつか買ってくる羽目になりました。

買ってきたケーキ1

こんなのと

買ってきたケーキ2

こ?んなの…

選ぶときにお姉ちゃんとしーが「こっちがいい!」 「これのほうがカワイイ」と 一悶着ありまして、 結局この3つになりました。

めずらしく写真が多いので、続きは『続きを読む』からどうぞ(^_^)/



続きを読む »

吹奏楽三昧

日曜日は吹奏楽三昧?! いやぁ? さすがに疲れました。(-_-; お尻が痛くなったよ…

どうしてか?っていうと、昼の1時から 間に2時間の休憩を挟んで夜の9時近くまで! ず?っと演奏会を聞いていたからです。

その日は 邦人の主に吹奏楽の曲を書いている若手作曲家の作品発表や吹奏楽の今後に向けた新たな提言など、色々な試みを示すコンサートで、日本の有名なプロの吹奏楽団や全国大会常連団体が8団体?くらい、入れ替わり立ち替わり演奏をするのです。

それはもう、どこもスゴイ演奏でした。
その場で録音・録画をしているのですが(後日CDやDVDが発売になる)どこも殆どノーミス! 音の乱れ等も何もなく、ホントに文句なんてつけようもない…。
曲が終わるともう ため息かうなり声しか出ませんでした。
とにかくホントにスゴイです。

曲はいろんなタイプのものがあり、現代曲風なのが苦手な私には ちょっと難解なものもありましたが、『いいな? これ』と思うモノもちらほら…
しかし、どの曲も難曲で、とてもじゃないけどチャレンジできるようなレベルの曲じゃなかった。(汗)

『小編成でもこんな事が出来るんですよ』っていう提案の企画は、聞いてみると恐ろしく難しい! こんなのすんごい個人技がないとできないじゃん(-_-; ってカンジ。
『小編成でも出来る』んじゃなくて『上手い人達なら少人数でもこれだけ出来ちゃう!』ってコトなんじゃないかな?? なんて思っちゃいました。

なにはともあれ、なかなか生で聞く機会もない一流団体の演奏と どっちかっていうと『苦手だし?』と あまり積極的に聞かない邦人作品をたっぷ?り聞いて、とても勉強になったし、いい刺激になりました。

さて、あぁなるのはムリだとしても、 これからまた 私も頑張りますかね?(^_^)v

すたぁに会ったよ!

ハードスケジュールだった土曜日の空き時間を使ってグ○ンベリー・モールに行ったら、なんと! すんごいすたぁに会っちゃったよっ!

行った目的はモコのケーキを買うのと、入学式用に私の服を探したかったからなんだけど、まずはなんとなくウロウロ散歩…
そのうちpapaの姿が見えなくなって 『どこ行ったんじゃぁ?!』と思ってたら、 寒いからトイレに行ってたみたい。

「どこ行ってたのよっ!」 とちょっとキレぎみの私も気にせず、いきなりpapaがヘンな質問…

「ふじなんとか?って知ってる?」

「何それ? 何のこと? サッパリ分からないんですけどっ!」
とーとつにそんなこと聞かれて、それだけで何か分かるヤツいるかぁ?

するとpapa
「なんだか本屋のところに人集りが出来ててさ?、 ふじなんとかって書いてあったんだけど…」

「も、もしかしてっ! それって『富士丸』っ??!」

「あ、そうそう。 そんなカンジ」

それを早く言えっちゅーの!
papaがついてくるか確認もせず、モコと子どもを連れて本屋方向にダッ?シュ!
おー!ホントだ! なんだか人集りだぞ!
傍まで行って見ると 書いてあるではないですか!

『富士丸くんと とーちゃん来る!』

ぎゃーっ! マジっすかぁ?!
生富士丸くん見られるんですか? とーちゃんの顔 見れるんですか?

どうやら新しい本の発売記念サイン会が催されるらしいです。
ちょうど富士丸くんは休憩中で本屋の中に姿はありません。

すると、モコを連れて少し離れたところにいたpapaが手招きしてます。
せっかくガラス越しに写真を撮れるイイ位置を確保したのに?! と思いつつ、激しく手招きするので『なに?』と思って行ってみると、休憩を終えた富士丸くんが ちょうどお店の裏から店内に入ろうとしているところでした。 距離はほんの2・3m! きゃ?っ!
だけど携帯カメラの準備をする前に店内に入ってしまいました。
そこでまた、お店の表にダ?ッシュ!
するすると人の間に入り込み、ガラスの前をゲット!

おぉ?っ! ガラス越しとはいえ、目の前にあの富士丸くんがっ!
かわぇぇ?っ!(*^_^*)
富士丸くん1


夢中で携帯画像を撮った私でしたが、結局私の写真はちっとも上手く写ってなかった(汗)
キレイに撮れたのは、その日新しく携帯を私と同じ機種に換えたばかりのお姉ちゃんでした…

富士丸くん2


とーちゃんがサインしたり握手したりしてる間に、富士丸くんは実にじゆーに振る舞ってて、机の下に潜っちゃったり、とーちゃんの後ろに廻っちゃったり…
富士丸くん3


行動が結構サモに似てるかな? なんて思いました。
知らないたくさんの人に撫でられてもぜ?んぜん平気。おとなしくてイイ子でした。
思ってたより大きくなかったかな?? サモの男の子と同じくらいに見えました。 あ、もちろん、足の長さは全く違います(爆)

写真を撮るのに夢中になって、本を買ってサインをもらおうと思ったときにはもう締め切り(泣)
仕方なく、すごすごと モコのケーキを買いに行ったとさ(あれっ?(^^;)

再燃!

10年前の因縁が今再び…

数日前の晩、遅く帰ってきて夕飯を終えたpapaが なにやら紙切れをピラピラしながらテレビを見ています。
『なんだろな?』と疑問に思っていましたが、半分に折ってあるので中身は見えません。
いつもだったらテレビに集中してボーッとしてるのに、なんとなくそわそわと手にした紙をピラピラさせているんです。

しばらくそんな状態が続いた後、papaはおもむろに「レビンの車検、6月だった」と言いました。
レビンはpapaが使ってる方の車です。今年車検が切れるし、ずいぶんガタがきてる。 車2台の維持費もバカにならないし…「軽のワンボックスでも買う?」なんて話していたんです。
「そうなんだ?、じゃあどうしようか?」と言った私に、papaはその紙を開いてテーブルに置きながら 「エルグランドをダッジに買い換えようと思うんだけど」と言いました。

へっ?

買い換えるのはレビンでしょ? しかもダッジってなによ!?

実は今を遡ること約10年前…
当時乗っていたハイラックスを買い換えようと話していたとき、papaが「ダッジがいい」と言いだしたんです。それもキャンピング仕様の!
その時も散々揉めて大喧嘩になりました。
「どっかに泊まりでしょっちゅう出かけるとか、アウトドア派の家だとかならキャンピング仕様のデカイ車が欲しいっつーのも分かるよ。でもウチはアウトドア派でもないし、どっこにも旅行なんて行かないじゃん!」「あんな車でイ○ーヨーカ堂に行けっつーの?」「車高高くて駐車場入れないじゃん!」「ウチまで入って来れんのかよっ!(ウチの近所は道が超狭い!)」などなど…
責めまくって 私の方でも妥協して(当時の私はワンボックスなんて大嫌いだった) やっとエルグランドに落ち着いたんです。

最初はキライだったエルグランドも、乗るうちにだんだん気持ちも変わり、今ではとってもいい車だと思ってます。
それを勝手に買い換えたいだって? しかも普段乗ってる私に何の断りもなしに? つーか、まだ諦めてなかったのかよっ!しつこいな?(怒)

続きを読む »

最近の大人買い その5(チョッと無謀編)

『最近の大人買い』シリーズも(勝手にシリーズ化すんなって!)とうとう『その5』まで来てしまいました?(^_^;)
いったいいつまで続くんだ? 私の大人買い… あねごの財布のヒモが閉まるのはいつ?!

さてさて…
立て続けにネットオークションでクラリネットを買うという暴挙に出た私ですが、前回落札したE♭クラは初めて自分持ちとして手にした管なので、消耗品が手元に一切ありません。

一応ケースの中に マウスピース(吹き口)とリガチャー(リード押さえ)が入ってたけど、おっそろしく古くて汚い… もちろん、どこのどなたか知らない方が使用した(使い古した)もの。 おまけにリガチャーは思いっきり歪んで丸くなかったし?(>_<) ダメだこりゃ!
※【解説】リガチャーは薄い金属で出来てるものが多いのですが、非常にびみょーなもので、少し歪んだだけで音に影響が出てしまいます。 しかも薄いから チョッと落としたらもうアウト!(泣)

とってもそんなものは使う気になれな?い!って事でマウスピースとリガチャーを買うことにしました。 もちろんリードも。
そりゃ使おうと思ったら絶対に必要な物ですから 仕方ないですよね(^_^;) (←言い訳がましい?)

でも購入すると言っても、こちらも結局 『無謀編』…
本来ならマウスピースやリガチャーも楽器と同様、同じ型番でも微妙な違いがあるし、吹く人によって合う・合わないがあるから、何個も並べて試し吹きしてから買うもの。
だけど私には楽器屋さんに出向いて試奏する時間なんて取れない(/_;)
なのでこちらも 「えいっ!」っとネット買い(汗)
さすがにこっちはクラリネット専門ショップのネット注文だけどね。

欲しいモノを探してカタログ見てるうちに他のモノも欲しくなって、「どうせなら一緒に送ってもらお!」と結局いろいろ買っちゃいました。

E♭クラのマウスピース・リガチャー・リードの他に、B♭クラのマウスピースとリガチャー、マウスピースを入れるポーチを3個、銀メッキの変色を防ぐクロス等など… しめて33,000円也?(^_^;)

ついつい色々頼んでしまいました。

まぁ みんな消耗品ですから…
仕方ない出費ってコトで(^^;)

最近の大人買い その4(無謀編2)

はてさて… 私の大人買い いったいどこまで行ったらとまるんでしょう??
ま、ここにはまとめて書いてるので 「げっ!こんなに大人買いしたの??」 と思いがちですが、もちろんこれをすべて一気に買ったワケじゃありませんからご安心を?(^_-) (別に心配してないですよね(^^;)

さて、前回に引き続き『無謀編』でございます。 それもかなり無謀なカンジで…(滝汗)

前回ネットオークションでおいしい思いをさせていただいたためか、あの後 ずっと楽器をチェックしておりまして、 またまた見つけちゃったんですよ。(汗)
私の好きなメーカーのE♭クラリネット

前回落札したのと同じくらいの年代のもので、前回のに比べると少々状態は良くないカンジだったのですが…
私の好きなメーカーはクラリネットでも有名なんですが、どちらかというとメインはSax、 クラリネットでは某フランスメーカー派が圧倒的に多いので、 私の好きなメーカーは同じフランスでも少数派。
中古で出ること自体が少ないんです。

ましてやE♭クラリネットと言えば特殊管。 一般的に常々使う楽器ではないので、中古が出る確率はさらに低くなります。

それが出てるんですもの! しかもこれまたお値段が!
なので早速 入札に参加したわけです。

ところが前回と違うのは 滅多に中古が出ない『特殊管』というところ…
やっぱり 『欲しい!』 と思う人がいたりするわけです。
途中、値がつり上がるのがイヤなので様子を見ていましたが、ほとんど入札参加者がいなかった前回とは違い、私が参加していない間に 他の人同士がどんどん値段を上げちゃうんですよね?(-_-;)
最終的には私も入札に加わり、最後は一人の方との競り合いになりました。

続きを読む »

何にもしてな?い(汗)

すっかり忘れてた…

今日はモコの誕生日だったぁぁぁぁぁ(>_<)
ケーキの準備もしてないし、プレゼントも買ってない。
おまけに明日は会社の送別会で私がいない…
だから慌てて夜、買い物に行って揃えることもできないよぉ(滝汗)

もこぴん ゴメンね?(/_;)
1年に1度の大切な日なのに、忘れてたなんて…

と心から反省してモコを振り向くと……

お?いっ!おまえぇ?!

いったい誰の許可得て
そんなモンくわえてんじゃぁぁぁ!!!


そこには、しーの文房具セットからどうやってか取り出した水糊のボトルを嬉しそうに囓っているモコが!
うわぁぁぁぁぁ? 水糊が漏れるぅぅぅ!
アンタ 口が糊だらけになったらどうなるんだ?!(@_@) 毛がガビガビに固まるじゃんっ!

逃げるモコから慌てて水糊を取り上げ、ほっと一息………

前言撤回!
そんなイタズラする子のお誕生日はありませんっ!!(怒)

かくして モコの3歳のお誕生日はなくなってしまうのでした。 ちゃんちゃん♪





なんてコトはさすがに可哀想だからしませんよ?、ご安心を。
週末にちゃんとお祝いしま?す。
その模様はそのうちUPしますね(^_-)

最近の大人買い その3(無謀編1)

とうとう大人買いも無謀の域に突入なカンジです(滝汗)

前回のDVDボックスと時を同じくして、ネットオークションなるものにも手を染めておりました私。
チェックをするものと言えば そう、楽器です。

本当は楽器は繊細で高価なものですから、同じ型式の楽器でもびみょーに違うし、吹く人によっても合う・合わないが出てきます。
だから購入する際には 欲しい型式の楽器を何本か用意してもらって、楽器屋さんに出向いて試奏して選ぶのですが…。
大きな楽器になるとやはり高価で、新品で購入するのは結構辛いものがあります。

私が時期によって吹いてるバスクラなんかは、新品だと100万近くするんです。(@_@)
だから『中古でいいのが出ないかな?』という甘い考えで オークションをチェックしていたんです。

そしたら、目的のバスクラではありませんが、おもしろいもの見つけちゃったんですよ。
それはバスクラとふつーのクラリネットの間の楽器、アルトクラ。
私の好きなメーカーのものではないけど、クラリネットの2大メーカーのもの。 しかも質流れ品らしく、非常に状態の良いもの。

楽団の他のクラ吹きにその話をすると 「これ、いいですね?! 欲しいですね!」 と話は盛り上がり、その人がその場で入札に参加し始めました。
その時点で締切までは1週間。 次の練習日には結果が出てるようなカンジで、お互いにチェックを続けることになりました。

そして締切当日。
果敢にアタックしていた知人でしたが、締切目前に動きが全くなくなりました。 『どうしたんだ??』と疑問に思いつつ、連絡入れても返事なし…。
このままだと他の人がそのまま落札…となってしまうため、慌てて私が参加することに。
結果から言えば、最後まで競ってはいたのですが、1,000円差でタイミングを計っているうちに時機を逃し、残念ながら落札出来なかったのです。

ところが…

続きを読む »

最近の大人買い その2

前回と同じく 『ネットで予約しといたから 忘れてたのよぉ?(^^;)』 な大人買い。
そしてやはり 値段を知らない…(^_^;)
まったく(-_-;) 毎度まいど 同じパターンをよくやりますなぁ。私も…(苦笑)

買ったものも同じ(^_^;) DVDボックス。
これもやっぱり 私にとっては大事?な 米○CLUBのDVDボックスです。

これは超嬉しくて 早速開けて ご飯の支度もそこそこに(おぃおぃ!)見ちゃいました!

昨年めでたく復活した米○CLUB!
『再会感謝祭』には子ども達も連れて行きましたし、ウチの子ども達はちっちゃい頃から私に無理矢理ライブのビデオを見せられてますから、子ども達も大喜びで一緒に鑑賞しました。 つーか みんなで踊りながら見てました(爆)

実はこのDVDボックスに入ってるライブ… 私は前からビデオで持っているんですがね?(^_^;)
今回のはお宝映像というかおまけDVDが一枚付いているって事で、重なるの承知で買いました。
ま、これも『持ってるだけで満足』 『持ってないとダメ』系な感覚ですね。 コレクションですよ、コレクション。

いや?! なつかし?ライブ映像を堪能いたしました。
自慢ですが(爆) このボックスに入ってるライブの中には、客席にいる私が映り込んでるものも何本かあるんです(^_^)v
ビデオが発売された当時は 記憶もまだ鮮明で、自分がどの辺の客席にいたか覚えてたし、ビデオなんで コマ送り?! 一時停止っ! とかして自分を探していたものです…(回想)

だけど今では 『このライブ映像には自分が映っていた…と思う。確かね…』 程度の記憶しかなく、もちろん自分の席がどの辺だったか?も  『確かこのシリーズはこの辺の席の時があった! けど、このパターンの時かは忘れた?』 ぐらいしか覚えてないので、 勢いで子どもに 「このコンサートの時、ママが映ってるんだよ!(^-^)」 と自慢してしまったのに、「え?っ!ママはどこにいるの?」 と興奮して尋ねる子どもに答えられず、 「ホントにママ 映ってるのぉ?? (?_?)」 と疑いの目で見られる始末…(-_-;)
情けないですぅ(泣)
でも 仕方ないですよね?(^_^;) かれこれ20年前の事なんですから…

♪あの時君は若かった?♪ (爆!)

最近の大人買い その1

そうだよね?、こういう事をちょこちょこ書けばいいのよぉ?(^O^) と今頃気づくおバカちゃんな私(滝汗)

ちょっと前の大人買い…
それはDVDボックス! といっても入れ物ではありません。
なんの? ってねぇ、 それはそれは私が大好きな
ガ○ダムのDVDボックスです。(汗) 1stシリーズのね。
それも立て続けに2つ出たんだよね?。
もちろん両方とも予約購入です(^_^)v

『発売される』って聞いたときにネットで予約しといたから、発売日とか全くチェックしてなかった(^^;) 予約したら安心しちゃってさ。
だから「宅配便で?す」って大きな箱が届いたときには 『え?私なんにも頼んでないのに?』ってマジで考えちゃったよ。
で、開けてみたら 中からまたまた大きな箱が! おぃおぃ… マトリョーシカかっつーの! なんて思いながら箱をコロッと転がしてみたら 忘れてたガ○ダムのDVDボックスだった!
もう嬉しくて態度一変!(爆) 早速開けてみちゃったりして?♪

そしてまた、数日(数週間?)経ち…
またまた 「宅配便で?す」 『え?私なんか頼んだっけ?』 を繰り返し(学べって!) 箱を開けてみると、 ガ○ダムのDVDボックス第2弾だった。
嬉しかったけど こっちはまだ見てない。 開けて中身は見たけど…

なんてったって全43話! 一本30分ですから?
さすがにすぐには全部見られませんしね(^_^;) 話はほとんど完璧に覚えてるワケだから、どっちかっつーと『見るため』っていうより『持ってるだけで満足』ってゆーカンジだしね?。
映画版のみだけど、ビデオもDVDもすでに持ってるワケだし(汗)
コレクションですな コレクション…

そんなわけで 実は値段は覚えてない…(^_^;) つーか気にしてない。
ネットで注文&カード決済だからね?。

『値段は気にしてない』なんて!   おおっ! これぞ大人買い!ってカンジですね。

でも、たぶん、 2つで6万近いのかもぉ?(滝汗)

いや?、死ぬかと思った…

落ち込んでたら 体調が悪くなって、
体調が悪くなって弱ってるところに 風邪引いた。

風邪だな? と思ってたら ものすごい熱が出て
それでもやらなきゃならないことがあって 出かけた。

出かけて夜中までかかって用事を済ませるころには
どうやらすんごく具合悪かったみたいだったけど、
何とか車運転して帰ってきた。

家に帰り着いた途端、ものすごく具合悪い自覚がやっと出来て
いろんなモノ着込んでガタガタ震えながら寝ようとした。
天井回ってたぞ!

そんなときに限って、papaとお姉ちゃんは学童のお別れ合宿で
泊まりでいなくて、しーは車の中から爆睡で、
だあれも助けてくれる人いない…

体温計は見つからない(きっとモコが囓って、お姉ちゃんが証拠隠滅した!) 水分摂りたくても 冷蔵庫まで辿り着けない… 歩けない(汗)

モコは寝てるし、プーも寝てる。 あ、起きてても役にたたないか(^^;)
寒いときはプーはとっても役に立つけど(一緒に寝てるから)
一瞬後 めっちゃ暑くなるから ぷー どいて欲しいけど
ぷー どける力も出なかった。

日曜の昼まで 寝てるか起きてるか 自分でも分からないくらいだった。 ホント 死ぬかと思った…

その後 3日間、 38度以上の熱が続いて やっと昨日熱が下がりました。 具合悪すぎて病院にも行けなかったよ。(>_<)

いや? ホント大変だった?。

4日で 4.5?痩せた! すごいダイエットだ?(^-^)

でも 今日だけで1.5?戻った(-_-;) な?んだ…

……

落ち込むコトあった…

ちょっと前から悩んでたコト
誰にも言えないコト…

あんまりいい方向ではなかったけれど、とりあえず落ち着いてた。
だから「コレでいいんだ」と思ってた。
そのまま続けばいいなぁ…と思ってた。
不安定でも続けられると思ってた。

だけど突然、終わっちゃった…
なんの予告もなく…

いつかは終わると知ってた。
その時が来たら私はどうなるんだろう…って不安に思ってた。
だけど意外に冷静?

悲しい気持ちは? あると思うけどわからない。
淋しい気持ちは正直言ってある。

だけどこれで良かったんだ…
そう思おうと努力してる。

でもやっぱりあんまり上手くいってないかな…
まだそういう風に思い切れない。

もう少し時間が経てば そう思えるようになるのかな…

まだ 元に戻れるなら戻りたいと思ってる。
どうにかして元に戻る方法はないのかな?と考えちゃう。

でも、戻っちゃいけない。
戻るとしたらその前… こんなコトが起こる前に戻らなきゃ…

今はぽっかり空いた穴に慣れることかもしれない。

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。