FC2ブログ

もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2006-11

定期演奏会

終わっちゃいました…定期演奏会。
チョッと抜け殻状態な私です。

前の週から土日どっぷり演奏会のことに浸かってましたから、その一週間は仕事してても頭の中は演奏会で一杯! 最終準備やらなにやらで 携帯にバンバン メールは入ってくるし、それに返答しなきゃいけないし…で、ほとんど仕事は手に付きませんでした。(滝汗)

本番前日はこの前の日記に書いたとおりですが、練習の後、最終打ち合わせも兼ねてご飯を食べに行き、本番に関係することもそうでないことも熱く語り合って 帰宅したのが午前2時!
その後 衣装やら持ち物準備やら…で寝たのが3時半。
当日の集合は8時45分で、ウチから会場まで1時間…
朝起きてお風呂に入って身支度して…と考えて、結局6時起き! 本番だというのに2時間半しか寝れませんでした。(-_-;)

まぁ、それはさておき…
本番…どうだったでしょうか?
とりあえず成功? だったかな????
演奏面から言えば不満は沢山ありますが、とりあえず一番心配していた曲もなんとか『本番で止まる』なんて恐ろしい事態にはならず、心底ホッとしました。
私がガッチリ握っていた楽器紹介は大好評!
「長い」「飽きた」などの批評を覚悟していましたが、アンケートには悪評は一つもなく、アンケート全体の1/3くらいに「楽器紹介がよかった」「勉強になった」「楽しかった」「また来年もやって欲しい」などの意見を書いていただき、大満足です。とゆーかホントにホッとしました。
中には「楽器紹介を担当した女性が明るくて大変良かった」と書いてくださった方もいて、みんなに褒められ「これって私のこと??! 脳天気にやったからね?(照)」と嬉しさ隠しきれなかった私です。(^_^;)

苦労した照明も、見に来てくれていた知り合いから「照明がすごく良かったよ!」とコメントがもらえて良かったです。

こうやって書いていると『全体的には成功だったかもな』と思えてきました。(爆)

とにかく今は、入れ込んでやっていたことが終わってしまって、ただただボーッと「あとはなにすりゃいいんだ?」ってカンジで過ごしてます。 だから今週も仕事に全く身が入ってません(滝汗?)

今週末・来週末と反省会が控えているので、本当はちゃんと頭の中をまとめないといけないんですがね… まだチョッと……

あ?、まだ楽器吹きた?い! 練習した?い!(笑)
スポンサーサイト



 | HOME |