FC2ブログ

もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2006-06

港を散歩。 でも…

昨日のお話…

横浜港の開港記念日が6月2日なので港方面でいろいろとイベントをやってるということでお散歩に行ってきました。
いいお天気だったけど涼しかったからサモ日和だったしね?

いつもはあんまり写真撮ったりしないけど、ダンナが「名所旧跡の前にモコ座らせて写真撮ったりしたら?」と言うのでちょこちょこ撮ってみました。

横浜公園(横浜スタジアムの所)近くの駐車場に車を停めてバザーをひとしきり見て回ったあとに海方面に向けて出発! 山下公園を抜けて元町まで足をの延ばそうという計画…
日本大通の銀杏の下を通り抜け、開港記念広場で吸水休憩?
開港記念公園


一息付いた後に山下公園へ…
ちょうどドラゴンボートの大会が終わったところでした。残念…
代わりに氷川丸をバックにもう一枚
氷川丸


バラ園を抜け、次はマリンタワー
『マリンタワーは一緒に写らんでしょ?』と思ったんだけど、papaが工夫してこんなん撮ってみました。
マリンタワー


さて、それでは元町へ…
と思って歩き出すと、突然モコの歩き方がおかしくなりました。
始めは『気のせいかな??』と思ったのですが、そのうち歩くのに尻込みし出しついには前足を突っ張って抵抗。腰を下ろして動かなくなってしまいました。(-_-;)

続きを読む »

スポンサーサイト



 | HOME |