FC2ブログ

もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2019-10

試しね?

おぉ!
携帯からも書き込みでくるじゃん!
って 今さらなにを言ってるんだか(笑)
とりあえず試しね?


しっかし・・・
やっぱ使いにくいなぁ(^^;

演奏会のご報告、あらためて書きま?す
スポンサーサイト



気づかなかったよ?(苦笑)

まさに タイトルの通りであります。

このブログ…
なんと気づかぬうちに
 始めてから1年が過ぎておりました?(苦笑)

見に来てくださった方から言われて確認してみたら、昨年の4月22日に書き始めたのでした。
おぉ、とっくに1年目が過ぎてましたね…(^_^;)

サモ友さん達に刺激されて 「私もやってみよっ!」と始めたのがきっかけなのに、ちっとも出てこないサモ話&写真…(笑)
他のサモ友さん達のブログとはかけ離れたモノとなってしまいました。
受けた『影響』ってなに??(爆)

見に来てくださってるのは たぶんほとんどサモ友さんであるのに、こんなブログでごめんなさい状態です。ホント…(^^;)

要するに、始めてみたら ぶちぶち いろいろ言ってみたかっただけだったのね?(汗)ってカンジですね。

ま、ここを読んでいただくと 『あねご』っちゅー人物がこんなカンジの人で 「なんだかいろいろやってんだな?」ってコトは分かっていただけるかと…(^_^;)
ホント 他の方にはつまんない所だとは思うんですけど(苦笑)

更新ペースもだいぶ落ちてますし、内容もきっと変わんないと思うので、なかなか…というかたぶん絶対 みなさまのご期待に添えるようなおもしろいブログになることは これからもないと思うのですが(-_-;)

こんなカンジで ぶちぶちと 思ったことやあったコトを書き留めていこうと思ってますので…

よろしかったら これからもお付き合いくださいませ。<(_ _)>

ということで 以上  勝手に 『知らないうちに1周年!』 コメントでした?!(^-^)

あけましておめでとうございます

みなさま あけましておめでとうございます。

昨年の4月後半から書き始めたこのブログ… いつもたいしたネタもなく、元来理屈っぽい性格なため 文章ばかりだったりでおもしろくもないのに(滝汗)見に来てくださるみなさま、本当にありがとうございます。
新年に入っても相変わらずだと思いますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

また、サモネタがほとんどないのに『サモ繋がり』というだけでご訪問くださるサモ飼いさん方… サモネタが少なくて本当に申し訳ありません。(^_^;) 今年もそんな調子だと思いますが、飽きずにお付き合いいただけると幸いです。

とにもかくにも
みなさま 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、毎年恒例 年末年始のダンナのおばあちゃんち訪問からやっと帰ってきました。
そんなわけで写真の整理も出来ないまま、前回「2・3日中に…」と予告したにもかかわらず『サモエド大集合』の模様は未だUP出来ませ?ん。(-_-;)
でもでも…すんごく時期はずれになりますが必ずUPしますので 気長に待ってやってください(^_^;)


続きを読む »

 | HOME |  »